ビデオ作成

これはミックスボクシングのビデオを撮った時の話で実話です。

僕はミックスファイト系のいくつかの掲示板に下記の書き込みをした。

いくら素人作成の素人撮影で、プロが作るように出来が良く無くても無いものは売れる

と思ったのと売れればプロの業者にそのプロならもっと良いもを作れると提案して

作ってもらえるような流れを作りたかったからである。。

男が勝つ展開のミックスボクシングビデオってDWWにしか無いんです。日本には有りません。でおもちゃのふわふわなグローブで未経験者同士(経験者だとふわふわでも危険なので)ならやらせをいれなくても男の方が優位な展開になると思うので後はしゃがみこみ(未経験者同士で気絶は逆にわざとらしいので)って撮らせてくれる女性いらっしゃいましたら連絡下さい。売れるかどうか解りませんが売れれば利益の半分はさしあげます。又費用等はこちらが負担いたします。

するとそれから2日ほとたったある日、下記のメールが来た。

 

初めまして 詳しいお話聞きたいのでお手数ですがメール下さい
 

彼女は京子さん(仮名)

そして交渉に入る。下記のような内容で話がまとまって行く

 

     まず交通費と日当を当日渡す。(東京からかなり遠くに住んでるから結構な額)

     グローブはソフトタイプだが練習用の本物を使う(但し、試しに殴ってみて無理そうならおもちゃを使う)

     場所は東京の貸しリングを使う

     基本的にお互い手加減はしない(無理そうならする)

     顔はガードする(ガードをくぐってなら威力がなくなるだろうから)

     但し顔は痣等はまずいので場合によっては手加減する。

     きついと思ったらすぐダウンする。

のようなことが決まっていった。

そんな中下記のようなメールが来た。

 

はじめまして

 

わたくし男ですが、メールさせていただきました。

ミックスファイト掲示板をみて、同感しました。

男女のボクシングで男が勝つビデオ、すごくいいですね。

ぜひ見てみたいです。もし、よろしかったら、男のボクサーとして

使ってもらいませんか?もちろん未経験です。

(けど用具はもってます。)

 

彼は洋介さん。(仮名)

そして費用負担をしてもらい交互(自分もやって見たかったのとカメラマンが欲しかったので)で日当は倍にして京子さんにも了承してもらった。その後京子さんのの彼もついてきたいってきた。僕はゴングのCDを操作する人が欲しかったので了承した。実は京子さんは腹パンチマニアで彼の影響だという

 

そして撮影当日になった。

 

京子さんにはピンクのスポーツブラ(水着の上)と赤のトランクスとピンクのグローブと赤と黒のレスリングシューズにでピンクのヘアバンドをつけてもらった。僕ははちまきトランクス靴グローブ全て青で統一した。これは男女対決ということでなるべくピンクで無ければ赤(女性の色)と青(男性の色)というイメージカラーだからで全てこちらで用意したものである。京子さんも僕も太った同士の対決になった。ビデオを回して撮影を開始。

まず打ち合わせどうり、最初軽く少しづつ力を入れてボディーを殴っていく。どうやら全力でも大丈夫なようである。づついて顔も最初軽くそして少しずつ強く。少し強めにしたら無理みたいである。そしてゴング。顔は素人同士ということでやはり素人同士でガードは無理で顔は軽くその後ボディーを打ち合い(打ち合いは最初だけですぐに京子さんは疲れてしまい一方的に僕が殴る展開になった。僕のパンチが京子さんの体につぎつぎとつきささる。やがてしゃがみこむ。やはり素人に長い時間は無理なのだろう。10カウントでゴング。まだこの時は京子さんも笑顔を見せる余裕があった。 そして少し休んで赤のムエタイスタイル(赤のトランクス赤のグローブ見た感じもムエタイ戦士っぽい洋介さんと京子さんの対戦。でも洋介さんは直接殴るのは無理っぽくてグローブを打ち合う。やがて京子さんが疲れてしゃがみこむ。10カウント。そして少し休んで再び僕と対戦。最初の数発で京子さんはすぐにしゃがみこむ。さっきのはダウンしてもらったって感じであり、今までSMクラブで何回もボクシングプレイ(ボディーのみなら非力なので結構本気でやらせてもらったが)今までダウンしてもらうって感じでダウンを奪うって感じで京子さんには本当の申し訳ないが女性を始めてダウンさせる快感が走った。

しゃがみこんで10カウント。ゴング。カメラを止めた後も苦しそうで奥に彼氏と行く。そして泣いてるのが解る。さっきとはうって代わって気まずいし申し訳ない。でもしばらくして戻ってきてくれた。「ごめんなさい。弱くって。でも大丈夫ですし今の短かったですからもう一度やりましょう。ボディーのみなら本気で良いですから。私も全力で反撃しますから」なんて健気なことを言ってくれるのだろう。僕も本気で答えよう。短かったのでもう一度僕と対戦することになった。再びゴング。やはり数発で京子さんはしゃがみこむ。でもカウントを取り出すと立ち上がりながら僕のボディーに彼女の全力でのパンチを放つ。

僕の腹にピンクのグローブが突き刺さる。けっこう効いた。その後打ち合いになるがやがて僕のパンチが京子さんを圧倒する。再び京子さんはしゃがみこむ。だがカウントを取りはじめると立ち上がり際に再び彼女は全力パンチを放つ。又ピングのグローブが僕の腹に突き刺さった。その後又打ち合いになりやがて僕のパンチが京子さんを圧倒。京子さんがしゃがみこむ。10カウント。今度こそ立ち上がってこなかった。そして京子さんはまたおくへ彼氏と行って泣いてしまった。でもしばらくして戻ってきて洋介さんと再び対戦。やはりグローブを打ち合う内容で疲れてしゃがみこんで10カウント。そしてしばらく休み再び僕と対戦。やはり最初打ち合いその後僕のパンチで圧倒。僕のパンチがつきささるもしばらくこらえたがやがてしゃがみこみ今回は10カウント。その後又洋介さんとグローブを打ち合って京子さんがしゃがみこんで終了。京子さんには彼氏と仲良く幸せになってほしいものだ。又ビデオを撮らせてくれる女性をいつでも募集している。

inserted by FC2 system