リングアナウンサーから、紹介されたのは、かつてのビーチの妖精浅尾美羽であった。
続いて、コールされたのは、女子アナ界の女王、加糖綾子。
2人とも黒の競泳水着姿で登場した。
この試合は、オンリーギブアップマッチとし、顔への打撃は一切禁止と言うルールで行われます。
ゴングが鳴らされと2人は手よつで組みあった。
力の差は歴然。美羽が綾子を押して倒しにかかった。綾子の体は弓なりになり、必死の形相で耐える綾子で有ったが、お腹の上に美羽のヒップアタックが決まり潰されてしまった。
間髪入れずに、美羽の太ももが綾子の首に絡みつき、首4の字固めが決まった。

美羽       どう、ギブアップ?

綾子       ノーよ!

綾子は、足をバタつかせ腰を浮かせたり、下ろしたり脱出を試みた。アスリートの美羽の太ももの筋肉が隆起し、綾子の綺麗な顔を締め上げた。美羽は首4の字を時、ギブアップしない綾子をうつ伏せにし、すらっと伸びた足をとり、ボストンクラブを放った。

綾子        ぎゃぁっ

綾子は完全に体重を落とされまいと、反発したが美羽はお構いなしで綾子のお尻にお尻を落とし、がっちり決まってしまう。

美羽        ギブアップ?

綾子        ノーよ!ぐう、、、

肘を立て、ロープに逃れようとする綾子。させまいと、技を解き、髪を掴み立ち上がらせると、美羽はブレーンバスターを放った。綾子は腰を強打し、腰を抑えくの字になって苦しんでいた。

美羽        もう一回

そう言って、不用意に綾子に近づいた美羽だったが、綾子のローブローが美羽の股間に入った。

美羽         きゃっ…、くぅぅ

綾子は、股間を抑え、蹲る美羽の頭を両足に挟み込むと、パイルドライバーを放った。
頭を強打し、うつ伏せの美羽をひっくり返し、さっきのお返しと首4の字固めをかけた。

綾子         どう?苦しい?

美羽          ノーよ!

気がつくと、2人とも、胸や背中に薄っすら汗を掻きはじめていた。

美羽は、持ち前の運転神経で、体を回転させ、綾子の両膝を抑えると、強引に頭を引き抜いた。
すかさず、美羽は綾子のバックに回り込みスリーパーをきめ、後ろに倒れ込みながら、綾子のスレンダーなボディーに足を絡め、締め上げた。

綾子       ングぅぅ

美羽       これでお終いよ!

綾子の体が、更に悲鳴をあげる。綾子は、完全に決まるの防ぐため、美羽の腕を必死に抑え、耐えながら足を引き、美羽に体重がかかるように、ブリッジした。美羽は、させまいと、太ももを締め上げた。
お互いが、全身から汗を流していた。

綾子は、ギブアップの呼び掛けに首を振り認めようとしない。体力に自信のある美羽もさすがに諦め、技を解いた。
すかさず、逆エビ固めをかけると、綾子の体は、反っていった。両足が天井方向から、綾子の頭の方へそらされて行く。黒の水着の恥部が膨らみ、お尻に食い込んでいった。

綾子          あっ、ァァ

美羽          ギブアップ?腰が壊れちゃうわよ!

綾子           ノーぉ!

美羽は、足から手を離し、腰をガッチリ掴むと身体を更に綾子に密着させ締め上げた。

美羽          ギブアップ?

綾子          きゃーっ、ノー!あーぁ

苦しがる綾子を尻目に、美羽は技を解き、うつ伏せの綾子足元に座り込み、綾子の両足を持ち上げ肩に乗せ、両腕を綾子の腰に回し、変形エビ固めをかけた。

美羽        さぁ、腰が壊れちゃうわよ!

綾子        キャァ、ギブ

美羽        ギブアップじゃないの?

綾子        んぁ、ぁギブアップ


ついに、綾子はギブアップ宣言してしまった。

アスリートが、アナウンサー風情に手こずりすぎじゃない?
そんな言葉を吐いたところに現れたのは、モデル兼レスラーの赤井咲であった。

inserted by FC2 system