今夜の生贄・・・
伊藤和美(21)身長158p、上から83(Dカップ)、56、82
借金を多く抱え、返済の為に闇格闘技へと誘われ出場・・・格闘技経験なし。



手元の資料に観客達が盛り上がる中、和美がリングに上げられていった。
金網に囲まれたリング。和美は白い競泳水着に白いリングシューズを着けさせられていた。覚悟は決めていた筈の和美だったが、この異様な雰囲気の会場に悲鳴をあげていた。

「いやあっ・・・」

しかし黒服に両腕を掴まれると、無理矢理に金網リングに入れられていく和美。
そのリングには、既に対戦相手が腕組みをして待っていた。

「ふんっ・・・今夜の獲物はお前かい?」

そう、極悪女子レスラーのシャーク土谷が待っていたのだった。
シャークとの対戦を知り、和美はコーナーに怯えたように下がり出す・・・。
だが、シャークが前に出るとゴングが鳴らされた。

『カァーン!』

和美にとって死刑宣告のようなゴングの音。
ゆっくりと近づくシャークの姿に、和美は身体を震わせながら構えるが、一気に反転すると金網を登りだした。

「い、いやあぁぁぁぁ・・・」

狂ったように叫びながら金網を登って逃げようとする和美。
しかし、シャークが片足を掴むと、容赦なくリングに落としていった。
落とされて足を痛めたのか、倒れたまま脚を気にしている和美。
しかしシャークは構わず近づくと、何かを口に入れた・・・。

ボワアァァァァァァァ・・・・
「うぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」

いきなり和美の絶叫する悲鳴が響き渡る。そう、挨拶代わりにシャークが火炎攻撃を仕掛けたのだった。
初めて味わう火炎攻撃の熱さに、和美は狂ったように悲鳴をあげた。
その悲鳴をあげる和美を捕まえて、今度は片足立ちのヘッドバットを叩き込むシャーク。

ゴキィィィ・・・
「いやあぁぁぁぁぁ・・・・」

またも和美の悲鳴が響き渡るリング上。
シャークは呆れ顔で観客席を見渡していくと、その和美をコーナーに押し込んで磔状態にして動きを封じた。

「いくぞぉぉぉぉ・・・」

いきなりシャークが叫ぶ。
すると、手には鎖がまが握られていた。
和美は目の前の鎖がま、特に鎌が放つ鈍い輝きに身体を震わせた。

「や・・・やめて・・・そんな・・・」

その和美に対して、シャークはゆっくりと近づいていく。
不気味な笑みを浮かべると、シャークは嫌がる和美に、容赦なく鎌を振り下ろす・・・。

グサッ・・・
「ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」

和美が絶叫する。
そう、振り下ろされた鎌は、競泳水着に包まれたバストに突き刺さったのだ。
柔らかい乳房に容赦なく振り下ろされた鎌の刃は、確実に和美の乳房を傷つけた。
白い競泳水着に赤いシミが浮かび上がる。
和美は狂ったように悲鳴をあげているが、シャークは更に突き刺していく。

グサッ・・・グサッ・・・
「やめてぇぇぇぇぇ・・・・お願いぃぃぃ・・・・」

激しい痛みに泣き叫ぶ和美。
白い競泳水着だったが、胸の辺りが赤く染まりだしていた・・・。

「おらぁぁぁぁぁ・・・」

シャークが叫ぶと和美をコーナーから放してから、チョークスラムでマットに叩き付けた。

バシィィィ・・・
「うぎゃああぁぁぁぁ・・・」

またも悲鳴をあげて藻掻き苦しむ和美。

「いくぞぉぉぉぉ・・・」

悲鳴をあげる和美に、シャークは有刺鉄線竹刀を手にアピールしてから、一気に竹刀を振り下ろしていく。

バシッ・・バシッ・・バシッ・・
「ひいぃぃぃ・・・ぎゃああぁ・・・・痛いぃぃぃ・・・」

容赦ない竹刀攻撃に、全身を傷つけられて血塗れになっていく和美。
泣き叫びながら金網に手を伸ばしていく和美だが、シャークは容赦なく水着を剥ぎ取っていく・・・。

ビリッ・・・
「いやあぁぁぁぁぁ・・・・」

更に大きな声で泣き叫ぶ和美。水着が剥ぎ取られていくと、傷つけられた乳房が露わになっていく。
トップレス状態にされると、和美は逃げようと必死になっていくが、シャークは髪を鷲掴みにしてコーナーに連れて行くと、剥き出しになっている金具に顔面を叩き付けた。

ゴキッ・・・ゴキッ・・・
「ぎゃあぁぁぁぁ・・・・いやあぁぁぁぁぁぁ・・・・」

和美の悲鳴がリングに響き渡る。同時に額が割れて激しく出血していくと、和美は意識を朦朧とさせていくのであった・・・。
あまりに激しい責めに、会場内の残酷好きな観客達の言葉も少なくなっていく中、これ以上は危険と見たのかゴングが要請された・・・。

『カンカンカンカン・・・』

ゴングが打ち鳴らされると、金網リングに黒服が入っていってシャークを止めていく。

「まだ終わってないだろぉぉぉ・・・コラァァァァァ・・・」

まだ怒りが収まらないシャーク。しかし黒服に止められてコーナーに下がると、和美は担架に乗せられてリングを後にするのであった。


inserted by FC2 system