色々なコーナー

                                                                       

この地下プロレスへの入場料は、掲示板への貴方の書き込み!(^0^)!
みんなで盛り上げていきましょう!イラストの投稿は大歓迎です!
 

更新情報
・皆様のお声で復活させました!6月19日からとなりますが、以前のものはそのまま載せています。

投稿作品 
・皆様からの投稿作品のコーナーです。エロありからドミネーションと幅広い作品が待っています^^  

残酷地下プロレスシリーズ
・タレントが売り出しなどを賭けて繰り出す死闘の数々・・・。プロレス的な試合から、凄まじい残酷な試合まであります。
 このサイトのメインとも言えるコーナーです。皆さまの感想などで進化しますので、感想などお待ちしています。   

アイドル虎の穴シリーズ
・残酷アイドルプロレスの前に作った作品です。
 黄色いタクシー軍団・河村亜紀が主役の作品です。

妄想シリーズ
・地下プロレス以外にも、女子高生ものなど色々な作風にチャレンジしたものです。

掲示板
・HP内の地下プロレスシリーズから、投稿作品などへの感想・リクエストなど遠慮無く書き込んでみてください。
 初めての方も遠慮無くお気軽に感想など書き込んでみてください。

キャット座談会  ※携帯の方はこちらからどうぞ!
・チャットコーナーです。
皆さん地下プロレスからアイドルまで、色々と盛り上がってください。

アンケートのコーナー
・御覧の皆様と、色々な話題の投票でアンケートをさせていただきたいと思います^^

リンクのコーナー
・相互リンクを張らせていただいているサイト様へのご案内です。


リクエストの参考
・残酷アイドルプロレスなどへ出てくるキャラの身長・スリーサイズや、試合形式についての説明があります。
 タレントさんに詳しくない方はご覧下さい。

投稿イラストコーナー
・まだ暫定的なコーナーですが、投稿していただいたイラストをアップしています。



作品の投稿・感想でもメールはこちらです!
・作品の投稿もこちらからお願いします。お気軽に〜!

inserted by FC2 system