水着の資料画像

    種   類       資料画像                コメント
  ワンピース水着
黒いワンピース水着ですが、こういう胸元が開いて胸の谷間が強調されるタイプって、結構好きですね。でも前提として可愛い巨乳の娘かな?
昔の立野記代も胸の谷間が強調されるような水着でプロレスしてましたね。
  スクール水着
胸の大きな娘のスクール水着って、なかなか良いですよね。
もし学生時代、こんな同級生がいたら、それころ女闘美的な妄想をしていたに違いないですね。
     ビキニ
グラビア系の、胸の大きめの娘の定番水着ですね。地下プロレスなどでビキニでプロレスをさせていますが、実際だったら激しい動きに簡単に脱げそうですが、女闘美Xでもビキニで取っ組み合いしても脱げないし、大丈夫でしょうかね。
inserted by FC2 system