妄想シリーズ

御覧になりたい作品名をクリックしてください。

女子高生プロレス部

※プロレス好きの女子高生たちが、女子校ながらプロレス部を作っていく話です。


信じられない世界

※ネットで見つけた地下プロレスからのお誘い。10万を払って見に行くと、そこには・・・。


涼子のバイト  涼子のバイト〜2〜

※女子高生涼子がバイトに選んだのは・・・。

コスプレ女闘

※コスプレ好きな者が集まる会場で、ちょっとしたことから乱闘が始まって・・・。


血戦!

※傍若無人の柔道部の男子に対して、女子レスリング部の涼子が闘いを挑む!(注・タイトル名が変更)


アイドルファイト倶楽部

※決して表には出ない非合法格闘大会。そこでは、芸能界で活躍する為に、数多くのアイドルたちが死闘を繰り広げていた。


バトルコロシアム

※金網の中で女子大生からアイドルまでが闘う番組の中で、引きこもりから復活したデブ男が暴れ出す!


制裁

※生意気なアイドルの真由美。その真由美を制裁する為に、事務所が作った企画とは・・・?

残酷キャットファイトビデオ

子供だましのキャットファイトビデオは要らないとばかりに、遂に恐怖の撮影が始まる・・・?
新人女優・乙羽 恵の壮絶なリング上での撮影・・・果たして・・・。

順子の復讐

お水の世界で、ライバル心からか恐怖の争いへ発展していく・・・・。

狂気の宴

恐怖の淫らな女へ行われる残酷な制裁・・・。まさに何でも許される世界・・・。


アイドルレスラー・広末加奈

女子プロレス団体の道場とは知らずに下着泥に入った高校生・秀昭。しかし、そこはプロレスの道場だった・・・。



裏風俗地帯

出張で軽い気持ちで入った店は、女の子とプロレスの真剣勝負の出来る店だった・・・。


金網の残酷ショー


残酷ファイト『生け贄』  第2話  第3話  第4話  第5話

完全ドミネーションミックスファイト。色々な理由でリングに上げられて、そして痛めつけられる美少女たち・・・。


★拉致プロレス  第1話  第2話  第3話  第4話

初の女性からのリクエストによるドミネーション作品。拉致監禁されてから容赦ない試合が奈々たちを襲う・・・。


★ドミネーションファイト『生贄』   〜序章〜  第1話


★美女ドミネーション  第1話  第2話 第3話

グラビアアイドルの椙原杏璃が、海外からのオファーを受けて異国の地で受けた仕事とは・・・


inserted by FC2 system