破壊王獅子丸さんの『地下プロレスイラスト』のコーナー!

第48回大会5試合
「大池栄子 対 持多真樹」からです。
栄子の一方的な試合のはずが、油断か真樹の力かジャーマンスープレックスでまさかの逆転です。その後、江梨子が怒りの乱入で強烈なフェイスパスターを真樹に喰らわしていきます。
第49回大会5試合
「沖菜恵 対 乙羽」からです。
ジュニアヘビー級タイトルマッチだから、お互いが負けられない試合ですが、経験の差と試合の巧さから、メグが卍固めで締め上げたり最後は水着が脱げながら試合を決めたりしていきます。
卍のイラストでは、乙羽の腕の振るえ、ブラディでは涙と涎など注目して見てください。
第51回大会8試合
「天使のアッパーカット」と「立てよコラっ!」です。ジュニアチャンピオンの沖菜恵の股間へパンチを入れたり、果敢にも蹴りこんでいく武内結子ですが、地下プロレスはそんなに甘くはないですよね・・・(笑)
「ダウン」と「アキレス腱固め」です。
目には目をとばかりのメグの股間への反撃。そしてフィニッシュのアキレス腱固めですが、ダウンしているメグの表情なんて最高ですよね。それと、完全に足を極められて絶叫する結子も最高!
次のイラストも今から楽しみになっています。
第52回大会4試合
「絞首刑」まさに観客席に向かってブラにブルマと言う姿で痛めつけられるゴマキの姿が最高なイラストです。


                                 
inserted by FC2 system