都内のある場所、陽の差さない暗い地下で謎の男たちが何事か話あっていた・・
「アイドルで一番ハードコアなプロレスで強いのは誰だ」
「さあ、アイドルたって星の数ほどいるからな、一概に誰とは言えんよ」
「でも、アイドル達が意地と意地をぶつけ合いながら血だるまになりながら闘う姿を見てみたくないか?」
「じゃ、やってみるか。賞金は100億。こんな大金出せば喰いついてくるアイドルはわんさいるさ」
「よし、決まりだ!」
男たちの正体は全く不明だが、男たちの呼びかけに応じた14名のアイドル達が名乗りをあげた。
 
出場選手プロフィール
左藤江梨子・・・21歳、88、58、88、得意凶器、五寸釘
ご存知「黄色いタクシー」のメンバー。その凶暴性を買われて今回のシリーズに出場。どんな相手でも徹底的にいたぶる試合運びは見る者を凍らせる・
 
松金妖子・・・19歳、95、58.88、得意凶器、フォーク
最近、売れ始めてきた巨乳アイドル。若さが売りであるが、得意凶器は古典的。一気のブレイクを狙う。
 
優花・・・22歳、87、59、88、得意凶器、サーベル
もはやブレイクしているが、100億の賞金目当てに参戦を決めたパワー型アイドル。サーベルを振り回し縦横無尽に相手を血の海に沈める。
 
吉田里美・・22歳、88、58、86、得意凶器、火炎放射。
かつての巨乳アイドルが、復活をかけてこのリングに上がる。
地獄の火炎攻撃で相手を葬るか?
 
飯鳥愛・・29歳、86、56、85、得意凶器、鞭攻撃
AV界を代表し、かつての不良時代の血を呼び覚まし闘う恐怖のハードコアアイドル。SMで鍛えた鞭攻撃と相手の急所や乳首への容赦ない責めが売りだ。
 
酒丼若菜・・21歳、88、60、84、得意凶器、画鋲責め
かつてのロリ系巨乳アイドルの女王も、最近はやや人気下降気味。ここらで再度のブレイクを目指し挑戦する。可愛い顔に似合わずねっとりと相手をいたぶるのが得意。
 
恵美・・20歳、94、60、86、得意凶器、ハサミ
「黄色いタクシー軍団」の若い刺客。このシリーズの優勝で一躍事務所トップになることをもくろんでいる。
 
シャーク由美子・・23歳、85、58、84、得意凶器、噛み付き
天然ボケが売りの巨乳アイドルも参戦。バカの一つ覚えのように繰り出す噛み付き攻撃は侮れない。
 
和倉まどか・・29歳、93、60、86、得意凶器、メリケンサック
かつては「黄色いタクシー軍団関西」に所属していた爆乳アイドル。再び復帰を目指してとかねてから興味のあったプロレスということで参戦する。
 
大町彩子・・17歳、スリーサイズ不明、得意凶器、鉄パイプ
かつては「目テレフォトジェ二ック99」に選ばれたことのあることのあるアイドル。しかしいつまでたってもブレイクしないのに業を煮やした事務所の意向で出場させられる。強敵相手にどこまで頑張ることができるだろうか?
 
たかせ梨乃・・・45歳、98、60、90、得意凶器、特になし
熟女世代を代表しこの歳になりながら参戦を決めた往年の巨乳アイドル。若い世代の凶器に頼った攻撃を否定し、プロレスで失神させることを目的にしている。
 
三津屋葉子・・17歳、87、59、88、得意凶器、イス攻撃
果たしてこの強敵相手にどこまでやれるのか?やられ役の匂いがぷんぷんする娘。
 
大池栄子・・・21歳、91、59、87、得意凶器、オールマイティ
今回2つ用意された、1回戦免除のシード席に座る一人。「ミス・ハードコアアイドル」と言っても過言ではない残酷さと狡猾さを持ち合わせている。優勝候補の最有力候補。
 
山口誉子・・・29歳、93、58、82、得意凶器、有刺鉄線バット
もう一人のシード選手。得意の有刺鉄線バットを用い徹底的に相手をいたぶり尽くす残虐女。もちろん優勝候補。
 
以上14人のメンバーで争われる。
 
ルールについて
試合は時間無制限、流血にしろなんにしろ失神KOのみで決着する。
凶器は何でも持ち込み自由。
試合前にくじを引いて、試合形式を決める。
 
試合形式について
このシリーズで用いられる試合形式を紹介しておく
 
1、有刺鉄線電流爆破デスマッチ
デスマッチの定番、ロープの代わりに四方を電流が流れる有刺鉄線で囲って行う。時間がたつと時限爆弾が爆発するオプションがついている。
 
2、金網電流地雷爆破デスマッチ
四方を電流が流れる金網で囲み、リング際の導火線に触れると地雷が爆発するシステムになっているデスマッチ
 
3、蛍光灯デスマッチ
リング内に立てかけてある蛍光灯を凶器として使用するデスマッチ。蛍光灯の破片が流血をおびただしくする。
 
4、五寸釘、画鋲リングデスマッチ
リング内外に五寸釘と画鋲が大量に撒かれた状態で試合するデスマッチ。大流血は必至だ。
 
5、ガラスボードデスマッチ
リング四方にガラスボードを立てかけた状態で試合するデスマッチ。ガラスの破片が激しい流血地獄へといざなう。
 
6、空中デスマッチ
空中のリングで試合するデスマッチ。転落したときにしたのマットには電流が流れるシステムになっている恐怖の試合。
 
7、ノコギリデスマッチ
お互いがノコギリを持ち合った状態で試合する。最も流血頻度が高い試合と言える。
 
以上が代表的なものであり、また展開により新しい形式が登場します
 
1回戦のカード
第一試合
三津屋葉子VS左藤江梨子
(勝者がシードレスラー、大池栄子と二回戦で対決)
第二試合
酒丼若菜VS飯鳥愛
第三試合
和倉まどかVSシャーク由美子
第四試合
大町彩子VS松金妖子
第五試合
吉田里美VS優香
第六試合
たかせ梨乃VS恵美
(勝者がシードレスラー、山口誉子と対決)

inserted by FC2 system